現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


まっしろの日

それはきっとホワイトデー。
自分でも何言いたいかわかりません殴って!誰か!

バレンタイン特に男子とかにあげてないんで
私には関係ないですね。ええ。
でも今日チョコケーキ作りました…失敗げほん

最近やりたいことがたくさん…!
ベースの特訓したいし…絵も描きたいし…PSP欲しいし…
料理したいし…遊びたいしきりがない(=ω=;
そういえば友達のももあめがたんすあーとしてました。
タンスに素晴らしい絵を…あいつは神だ…

ほわいとでー
ホワイトデーにあやかって。くりっくぷりーす!

コメント返信びびび(電波

ニノ>あんなくそ漫画でも感動させることができたなんて…!
嬉しすぎるよぉおおおぉお!///
ニノの漫画とか何それ素敵。首を長くして楽しみにしてるよ(ろくろっくび←

松葉ミドリさん>
花粉症とか消え失せてほしいですよね…!
すでに事件だったとは…!

質問あんさー(・ω・´
管理画面に行くとファイルのアップロードというところがあるので
そこでテンプレートに使用したい画像をアップすると
ファイルがアップロードされました というのと画像のURLが
表示されると思うのでそのURLを使用してカスタマイズするといいと思います!
説明下手です…

FC2 テンプレ ヘッダの背景画像
などと検索すると方法が出てくると思われます…
わからなかったら探しておくので伝えてください!
長くなっちゃってごめんなさい(;ω;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁぁぁぁぁ
かわいいです!!
こんな上手くかけるなんてうらやましいです!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぞいてみました小夜ちゃんでぇす☆☆
テンプレちょうかわいい!!ちょうかわいい!!


ホワイトデーとか私もなんもない!!
なんも…ない…
※うざいとか言ったら抱きしめるぞこら☆

ぬーん(´・ω・`)

わわわw
タンスアートの紹介ありがと!

あたしもブログやりたくなってきたという←
(また放置する予定)

ほんとにバカだね、あたしは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
りっさんに会うのは何年ぶりかなww

あたしの事覚えてたら嬉しいです^^

いっちゃんで覚えてるかなw
プロフィール

かナりャ

Author:かナりャ
pixivで活動してます
現実逃避が得意です。

最新記事
最新コメント
時計(・ω・´
ブログパーツもガジェットギャラリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
