現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


3月9日

来ましたよ3月9日…!///
今日はニノ原の誕生日ですぐへへ
ニノとは結構長い付き合い(だと思う←
みんなでお祝いしましょう(^ω^!

click please
ぷれぜんと こんなものしか描けなかった…
もったんが祝福したようです。
次の日召喚獣もったんを携帯につけて要くん(津部さんの弟)に
いっぱい自慢すればいいと思います はい。

昨日髪切りました(・ω・´
かなりべりーしょーとへあになったので
リアクションの嵐でした。
結構長かったのでギャップが生じてしまったようです。

コメント返信(´ω`///
松葉ミドリさん>こちらこそわざわざ訪問していただけるなんて!///
嬉しいです∩(^ω^∩わっしょい
ファンとかこっちが涙と鼻水のオンパレードですよ!;
嬉しすぎます(><///
こんなやつでも応援してくれる人がいたなんて…本当に幸せです///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャァアアアアアアア(^Д^)
これは・・・これは!?
ワァアアアアアアアア(^Д^)
驚きと感動の津波

えええええええええすげぇなにこれ
ヤベェエエエエエエエエエエエエエ
ありがとうありがとう!!
すごい色々可愛い!!めっちゃ可愛い!!津部さん・・・うわぁあああ


あらぶりすぎた・・・
ニノも漫画かくから!!!
ほんとありがとう!!

オンパレードですか∩(・∀・´∩
私花粉症なんですでに事件←


質問≫オリジナルのテンプレートは
どうやって制作するんですか?
おすすめのサイトなど紹介してくださると
幸いですっ!!
プロフィール

かナりャ

Author:かナりャ
pixivで活動してます
現実逃避が得意です。

最新記事
最新コメント
時計(・ω・´
ブログパーツもガジェットギャラリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
